8/11 池袋占いの館ルティナご出演
ニュース
-
体もだるいし気持ち
体もだるいし気持ちが落ち込む……。雨のせいかな、疲れのせいかな、病院に行っ...
2022/08/11 12:09
最近、なんだか体がだるい。
体もだるいし気持ちが落ち込む……。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚雨のせいかな、疲れのせいかな、病院に行ってみたけど特に異常はなし。
それは何かの「サイン」かもしれません。
お医者さんは体の悪いところを診察してくれるように、占い師は運命の気になるところを調べてくれます。
それは占い師がそれぞれ得意としている占術を使って、あなたの心と過去、未来、そして運命から探ってくれるます。
さらにルティナにはそれを守護霊や故人、さらには高次元にいる存在のパワーを知りて教えてくれる占い師も在籍しています。
もちろん、占った結果、体のどこかになんらかの不調が見つかる場合もあります。
さまざまな要因が複雑に絡み合っている場合もありますので、しかるべき機関での検査もお忘れなく!
▼ルティナの占い師のプロフィールはこちらから▼
https://www.lutina.jp/staff.php?ui=c62f46877297ab
池袋占いの館ルティナ
営業時間:12:00-22:00
TEL:050-5305-3317
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ -
本日より新しい先生
本日より新しい先生が加わりました(^^♪仙姑先生が待望のデビューとなります☆彡守護霊を持つシ...
2022/08/10 12:44
本日よりデビュー☆彡
本日より新しい先生が加わりました(^^♪
仙姑先生が待望のデビューとなります☆彡
守護霊を持つシャーマン占い師!!
学生の頃から苦労を重ねてきたけども
過去の辛さを感じなくさせるほど明るい先生は
独自の姓名判断と生年月日からお悩みを解決していきます!
シャーマン占い師と言うだけに守護霊との交信も可能!
貴方の守護霊から伝えたいことは?
貴方を守るものの存在とは?
ルティナの中でも群を抜く驚異の霊感をお持ちの先生ですΣ(゚Д゚)
是非、仙姑先生の霊感霊視をご体験ください!
▼仙姑先生のプロフィールページはコチラ▼
https://www.lutina.jp/staff.php?_staff_id=6205619710&ui=c62f32853cee61゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
池袋占いの館ルティナ
営業時間:12:00-22:00
TEL:050-5305-3317
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ -
夏から新し先生が続
夏から新し先生が続々と入店しています!今日はそんな夏からデビューされた先生をご紹介いた...
2022/08/09 13:20
新しい先生のご紹介!
夏から新し先生が続々と入店しています!
今日はそんな夏からデビューされた先生をご紹介いたします!
★NANA先生★
クールビューティーに見えるけど
とても優しく笑顔の似合う先生で
鑑定室からは笑い声が絶えない先生です!
タロットと心理学的な側面を組み合わせた独自の占術での鑑定を得意としています。
また、多様な性、LGBTQに関する悩みについてもこれまで数々の相談を受け、占いを通して寄り添ってこられたNANA先生。人には打ち明けにくい悩みも受け止めてくださいます。
『推し』に関する占いも得意なのが先生の強み!リアコの方も、推しカップルの恋の行方が気になる方も、思い切って先生に尋ねてみてください。
▼NANA先生のページはコチラ▼
https://www.lutina.jp/staff.php?_staff_id=2399257380&ui=c62f1d2b798c41
★天音先生★
ふわふわと天使のような優しさに癒されたと
お客様からご好評いただいてる先生です!
とても親身になり自分のことのように思ってくれる天音先生
幼い頃、目には見えない者とよく会話をしていたという、天音先生。
さらには霊的なものに関心があり、占いも好きで興味あったそうですが、生死をさまよう事件に遭遇。自分の生きる使命が分かり、占いをはじめたそうです。
タロットやオラクルカードと天性の第六感を組み合わせた占術で、相手の気持ちや近未来を占い、進むべき道を示してくださいます。
▼天音先生のページはコチラ▼
https://www.lutina.jp/staff.php?_staff_id=5546236280&ui=c62f1d433d12c7
★晩香先生★
語り口調なども落ち着いていて
ハッキリ言うべきところは言ってくださるので
年齢に関係なく人気な先生です!
インスピレーションタロットと西洋占星術が得意な晩香先生。
占術を組み合わせ、性格のパターンから現状、未来へをより良きものにするためのお手伝いをしてくださいます。
明るく、前向きな性格の先生はお話しているだけで笑顔になります。
苦しい恋愛で悩んでいたり、お仕事で憂鬱な気持ちになっている皆さん。
ぜひ、先生にその苦しさを打ち明けてみては?
占いを通して導き、そして寄り添って元気づけて下さるはずです。
▼晩香先生のページはコチラ▼
https://www.lutina.jp/staff.php?_staff_id=9403172603&ui=c62ef2f8e52d02
まだまだ、新しい先生が入店する予定ですので
お見逃し無いように要チェックです!
あなたにあった占い師をルティナでご紹介いたします!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
池袋占いの館ルティナ
営業時間:12:00-22:00
TEL:050-5305-3317
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ -
海に行ったり、一緒
海に行ったり、一緒に旅行に行ったり、楽しい約束もたくさんしていたのに……こ...
2022/08/08 13:27
夏休み中に彼氏と喧嘩しちゃった。
海に行ったり、一緒に旅行に行ったり、楽しい約束もたくさんしていたのに……このままだと別れの予感!?
でも私は悪くないし……。
なんで彼は謝ってくれないの?
別れるのは嫌だし、自分から折れるのは嫌だ。
だったらどうやって仲直りをしたらいいの?
そんなお悩みをお持ちの皆様!どうぞルティナで相談してみませんか?
彼の気持ちや仲直りの方法もズバリ占います!
運命を変えるのはあなた。
占いの結果がその背中を押します。
不安な胸の内やあなたの想いもルティナの占い師に明かしてください。
一緒に解決の道を探っていきましょう。
▼先生たちのプロフィールはこちら▼
https://www.lutina.jp/staff.php?ui=c62f08f7d8d367゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
池袋占いの館ルティナ
営業時間:12:00-22:00
TEL:050-5305-3317
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ -
ルティナに新しい仲
ルティナに新しい仲間が加わりました(*^^*)晩香先生が本日よりデビューいたします!(パチパチ...
2022/08/07 14:06
晩香先生デビューです(^^♪
ルティナに新しい仲間が加わりました(*^^*)
晩香先生が本日よりデビューいたします!(パチパチ~)
インスピレーションタロットと西洋占星術が得意な晩香先生。
占術を組み合わせ、性格のパターンから現状、未来へをより良きものにするためのお手伝いをしてくださいます。
明るく、前向きな性格の先生はお話しているだけで笑顔になります。
苦しい恋愛で悩んでいたり、お仕事で憂鬱な気持ちになっている皆さん。
ぜひ、先生にその苦しさを打ち明けてみては?
占いを通して導き、そして寄り添って元気づけて下さるはずです。晩香先生の紹介はこちらからhttps://www.lutina.jp/staff.php?_staff_id=9403172603&ui=c62ef2f8e52d02よろしくお願いいたします(^○^)
リモート占い
2022年夏からスタート予定!!お楽しみに!!
8/10デビュー
8/8デビュー
7/22デビュー
写真占い
スマホ画像でOK!お申し込みは、電話占いサイトの『写真鑑定』から!
U24学割
お得な学割!お友達やカップルでご来店OK!
LINE
LINEルティナ公式アカウント★友だち募集中!
クチコミ
-
2022年08月01日 (月) 池袋占いの館ルティナ ★★★★★占いは、あまり信用していませんでした。 誰かに話したいと思っても、身近な人に言えないような話をするためのもの、と思っています。 今回もそのような目的で利用しましたが、何も伝えていないのにかなり当たっているので驚きでした。 特に、私もなんとなく思っていた程度の微妙な状況を「こんな感じに見えます」と言っていたり、「x年後に危ないから」と言われることもうっすら気にしている点でした。 直視していなかったことをリマインドしていただき感謝して...***太郎様
-
2022年07月24日 (日) 池袋占いの館ルティナ ★★★★★池袋 占い と検索して出てきた中で一番評価が良かったので行ってきました。天音先生にタロットカードで占ってもらいましたが、占い内容が当たっていたことはもちろん、親身にこちらの状況を聞いてくださり、具体的なアドバイスを仰ってくれたことがとても良かったです。またルティナに来たら天音さんにみてもらおうと思います。***琴音様
-
2022年07月17日 (日) 池袋占いの館ルティナ ★★★★★ネットで検索して、初めてルティナさんへお邪魔しました。真綺先生のお言葉のおかげで、ずっと悩んでいたことへの解決策が見えてすごく気が楽になりました! ぜひまたお伺いしたいなと思います。本日は、本当にありがとうございました!***未来様
-
2022年07月11日 (月) 池袋占いの館ルティナ ★★★★★占いは初めてで緊張していたのですが、NANA先生はとても優しくお話を聞いて下さって、気持ちがスッキリして占いに来てよかったと思いました!!自分でもとてもビックリするぐらい当たっていて、いただいたアドバイスを胸にこれから頑張りたいと思います!!本日はありがとうございました。***沙良様
-
2022年06月25日 (土) 池袋占いの館ルティナ ★★★★★先生は優しい雰囲気でそれに私の話もちゃんと聞いてくれて心がスッと楽になりました。 カードで視て頂いたことももちろんですし、それ以上に私の心の奥から視て頂いたという感じがしました。 占いはもちろんですが、先生とまたお話したいです! ありがとうございました!***歌子様
ブログ
-
本日は、お暑い中を
本日は、お暑い中を、御予約、お指名、起こしいただきありがとうございました。まず、真面目...
2022/08/11 15:11
8月11日14時台にお越しの仲睦まじいあなたへ
本日は、お暑い中を、御予約、お指名、起こしいただきありがとうございました。
まず、真面目に、とても誠実に起きてこられたあなたから、心洗われる清らかなエネルギー(オーラ)をいただきましたこと、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。素敵なご夫婦であることが伝わり、そのエネルギーが、周りを癒してくれると感じています。大丈夫ですよ!お二人の未来は輝いています。お二人ともどうかご無理をなさらず、これからも、お互いに受け切って仲良くお幸せに生きていってください。お一人で良いので、吉方位へのお散歩をできれば毎日行ってくださいね。素敵な出逢いに感謝しています。ありがとうございます。東京池袋 占いルティナ真綺 -
明日8月12日(金)
明日8月12日(金)10:36水瓶座の満月🌕️を迎えます。明日の満月にむけて、沖縄ユタ🐲と龍神カ...
2022/08/11 11:38
水瓶座の満月
明日8月12日(金)10:36水瓶座の満月🌕️を迎えます。
明日の満月にむけて、沖縄ユタ🐲と龍神カードを使用し本日は幸せと豊かさの扉🚪を開く、浄化💎
と特別リーデングを行います!
本日は龍がいちばん伝えたいこと、おりてきたことをはっきりお伝え致します🐲
龍神さまは地球上とくに日本に多く存在してしているので、私たちに気ずいてほしいサインを送って
います。
水瓶座の満月🌕️まさに!!風の時代を象徴する
空を舞う龍のサポートを受けにきて下さいね。
水瓶座の満月🌕️に貴方が叶えたい願いを応援いたします。
東京池袋占いの館ルティナ
白夢蛇🐍🐲🐲 -
お盆休みとお化けの
お盆休みとお化けの話お盆休みは地域によって違いがありますが、そろそろお盆休みのところも...
2022/08/10 12:48
お盆休みの過ごし方
お盆休みとお化けの話
お盆休みは地域によって違いがありますが、そろそろお盆休みのところも多いのではないでしょうか?
もともとお盆とは霊が現世に戻ってくる日。
この考え方は国や宗教を問わずにあって、例えばハロウィーンもそうですよね!
戻ってきた霊に対するおもてなしの方法は国や時代、地域によって様々。
ところでお盆は地獄の釜の蓋が開くから悪霊が、、、、なんて怖い話も聞いたりします。
でもそんなに気にする必要はないと私は考えています。
そもそもお盆はサンスクリットでウッランバナ、日本語で言う盂蘭盆会。当然ですがグレゴリオ暦ではなく旧暦で行っています。
つまり今で言う7月15日くらい。
今の8月15日くらいにやるようになったのは明治時代から。
地獄の釜の蓋の管理人、『日本の皆さーーん!明治から8月に変えまーーーす!!でも今までどおり旧暦の地域もありまーす!!チェックしといて下さーい!』乁( ˙ ω˙乁)
ってなったんです。
しかも、本来7月なのに、なぜ8月に?
理由は、7月なんて農業めっちゃ忙しいのにそんなのやってる暇ないよ!!1ヶ月遅くして!
という生きている人間の都合によるものなんです。
それを渋々なのか嬉々としてなのかはわかりませんが、しょうがないなーって受け入れてくれる霊達と、臨機応変に対応してくれる地獄の管理人たちや天界の人たち。意外と融通聞くんですね!♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
可愛い孫の孫の孫のためなら、、、みたいな部分も大きいのだろうなあと思います。
つまり、死んでる人間より生きてる人間優先!ってこと。
だからそんなに怯える必要はなく、ただ先祖に感謝して過ごすことが大事だとおもいます。
あなたが何かしてあげたとき、
ありがとうも言わない人間と、ありがとう!って感謝を口にする人間とあなたならどっちの人が可愛いと思います?
先祖だって同じです。
だからこの時期、お墓参りに行ったり、仏壇があれば手を合わせたり、そういった先祖に対する感謝の気持ちを何かで示したりすると良いと言われています。
実際運気も上がるのでおすすめです。
それから、お盆の時期は海で泳いではいけないなど、色々とやってはいけないとされることがあります。
これは口裂け女の都市伝説の発祥のように、クラゲが出るから泳いじゃだめ!って言ってもやっちゃう人がいるから、、、みたいなところもあります。
水遊びや山登りなどだめって言われるだけの理由はちゃんとあるんです。
そこにお化けや幽霊が、、というのはわかりやすい子供にだめっていう抑制になるからです。
とはいえ、実際に、、、という場所も結構あります。
全部が全部そうではないけど、全部おばけのせいにしておけば安全だよね!というこれもまた生きている人間の都合。
なんでこんなことを書いているかと言ったらおばけだって元生きている人間だったから。
ビクビクしていると、からかってやろうとちょっかいかけられたり、気にしていると、気にかけてくれてるからと勘違いして、、、とかはあるんです。
だから、敬意はきちんと払いつつ、ご先祖様ありがとうね!の気持ちだけで過ごすと良いと思います。
そのほうが、安心・安全・運気アップで過ごせるからです
それでもなんか心配、怖い、不安!!
そういうときは占いの館池袋ルティナにご来店ください。
霊視・霊聴・除霊・浄霊などができる先生います!
私月咲り音もできますし、自衛の方法なども必要ならお伝えしています。私が嫌ならルティナには他の先生もいますし、遠方の方は電話占いもやっていますのでご利用くださいね!
夏休みだし、池袋にお立ち寄りの際はぜひルティナに会いに来てください!お待ちしています!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
東京 池袋の占いの館 ルティナ🌛
🔮月咲り音🔯 -
ライオンズゲートの
ライオンズゲートのエネルギーのいますべき過ごし方についてを伝えします!実はライオンズゲ...
2022/08/09 13:18
どう過ごしたらいいの?ライオンズゲート!
ライオンズゲートのエネルギーのいますべき過ごし方についてを伝えします!
実はライオンズゲートのエネルギーをキャッチして、身体的・精神的な疾患がないのに頭痛とか吐き気とか体調不良を訴える人がこの時期結構います。
これは宇宙のエネルギーをキャッチすることによる好転版のなので心配することはありません(˶′◡′˶)
今年のライオンズゲート最終日12日は満月!!!
お月様に自分の未来の幸せのために願いをかけてみるのも良いかもしれません。
そんなライオンズゲートのエネルギーがあふれる今の時期におすすめな過ごし方がいくつかあります
・無理をしない
・断捨離とか掃除
・神社やお寺に感謝を伝えに行く
・自然のエネルギーにふれる
・お水をたくさん飲んだりしてデトックス
・前からやってみたかったことを始める
・瞑想やマインドフルネスを行う
・過去にとらわれない
・ありのままの自分を受け入れる
・直感に従う
などなど、、、、
実はたくさんあるんですけれど、1言でざっくり簡単に言えば、、、、
【無理をしないでスピリチュアル的に良さそうなやりたいことをする!】
ライオンズゲートは12日までです!と言われると「今しかない!」と思ってしまう人もいますが、宇宙には実際に物質的な扉があるわけではありませんから、
はい!12日になったので、門しめまーーーす!!今からエネルギー0でーーす!!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
というわけではありません。
だから頭が痛いけど、吐き気がするけど、生理痛がひどいけど今しかないから。。。と無理をしてパワースポットを巡ったり、断捨離をしたりする必要はありません。
無理をしない=自分を大事にする
やりたいことをする=自分の未来の幸せのために行動する=自分を大事にする
と結局はそこに行き着くのです
だから私の占いの矜持は、自分で決める、自分が変わる、自分を愛するなのです。
この3点セットは自分を大事にするための手段の一つです。
そのため、私月咲り音を選んでくださったお客様には必ずはじめに、何が聞きたい?何が知りたい?とあなたの意思をお伺いしています。
逆に言えば余計なことは言わないよってことでもありますけど笑
あなたが望まないかもしれないことを得意げになって話すのは違うと私は思うからです。
この時期に自分と向き合って悩みや不安などに気がついたらぜひ池袋ルティナにご来店ください。ちなみに私、月咲り音はあなたを守護する見えない存在にアドバイスを聞いたり(チャネリング)カードを使った鑑定を得意としています。
私、月咲り音は嫌だなと思う人も大丈夫、ルティナにはいろんな先生がいますから!
本日も池袋ルティなでお待ちしています!遠方の方はネット鑑定もありますよ
池袋 占いの館 ルティナ🌛
🔯月咲り音🔮 -
本日ライオンズ🦁ゲ
本日ライオンズ🦁ゲート最大の日!!8月8日(月)大安吉日🕊️皆さん神社⛩️参拝に行ったり、お寺...
2022/08/08 17:41
8月8日
本日ライオンズ🦁ゲート最大の日!!
8月8日(月)大安吉日🕊️
皆さん神社⛩️参拝に行ったり、お寺で座禅をくんだり、瞑想したり、
または、ヨガ🧘やマッサージなど、ご自身にいちばん合った過ごし方をして、宇宙💫から沢山パワーを
チャージ🌟していただいたのではないですか🌌🌈🕊️
私はシンプルに猫ちゃんたちと過ごしまして
パワーチャージしました🐈️
まだ、まだ、12日(金)水瓶座♒️の満月🌕️まで
ライオンズゲートは続きますので、暑さに負けず
水瓶座♒️の満月に宇宙💫と繋がり願いを叶えましょう🖐️🌟🖐️
東京池袋占いの館🌜️ルティナ
白夢蛇🐍
-
恋愛相談で探す
はじめまして、蝶子と申します。私の占いスタイルはこちらです。【道具使いません、見てのまんまをお伝えいたします】私は占いをするのに何も道具を使わないんです。ご相談者さまのお名前を教えて頂けましたら、ほかには何...蝶子
-
仕事内容で探す
白夢蛇(はくむじゃ)と申します。霊感タロット、沖縄ユタタロットを得意としており、「あの人は私のことをどう思っているんだろう?」「いつ素敵な人に出会えるのかな?」など、気になる方のお気持ちの鑑定やあなたの運命の...白夢蛇
-
人生相談で探す
初めまして、木蓮と申します。物心ついた頃から様々なものを感じ、視ることができました。20歳の頃に一度その能力は消えてしまっていたのですが、10年前頃に再び霊感がさらに強い力となり戻ってきました。これは天命だと感...木蓮
占いを知る
-
命術
生年月日や出生時刻、または出生場所など、決して変わることのない運命的な要素からその人の運勢を占います。
代表的な命術(めいじゅつ)
- 四柱推命
- 西洋占星術
- 九星気学
- 数秘術
- 算命学
- 運命学
- 六星占術
- 数理学
- 九星気学
- 数理学
- 東洋占星術
- 心理占星術
- 宿曜占星術
- 0学
- 帝王運命学
- 霊数
- 心相学
- 干支占い
- 宿命宮占い
- 運命鑑定
- マヤ歴占い
- 生命学
- 字画
- 九星方位学
- サビアンシンボル占星術
- 十二天運占星術
- 陰陽道
- 数霊
- 五行学
- 数霊
- 命占読術
- 紫微斗数
-
ト術
特定の情報に基づかず、偶然の中の必然を見出す占いで、相談者の行動、占いをするタイミングなど、全てに意味があると考え、答えを導いていきます。過去から現在、未来への流れを見ますので、命術では占いにくい、刻々と変化していく状況や、人の心に対する『アドバイス』を知るのに適しています。
代表的な卜術(ぼくじゅつ)
- タロットカード
- 霊感タロット
- インスピレーションタロット
- オラクルカード
- ルノマンカード
- 易占カード
- 数秘カード
- ダウンジング
- 易/断易
- 水晶占い
- ルーン占い
- 五行易
- ペンジュラム
- 祈願祈祷
- 夢占い
- 文字占い
- 水晶占い
- ホラリ―占星術
- 霊感
- 霊視
- 透視
- チャクラ
- 霊媒術
- 過去世
- 言霊
- チャネリング
- オーラリーディング
- 神霊感
- スピリチュアルリーディング
-
相術
ものの相(かたち)などの見た目や状況から占うものです。
命術のように不変的な現在から見て、卜術のようにいつかは変化するかもしれない内容を診断していきます。代表的な相術(そうじゅつ)
- 風水
- 手相学
- 姓名判断
- 人相学/人相占い
- 夢占い
- 家相
- 西洋手相術
- 筆跡鑑定
- 相占複合
- フェイスリーディング
- 方位学
-
その他
その他
その他
- カラー占い
- レイキーヒーリング
- ヒーリング
- 波動修正
- 開運ヒーリング
- エネルギーワーク
- エネルギーヒーリング
- インナーチャクラ
- クリアリング
- パワーストーン鑑定
- 龍神開運
- 神道
- 縁結び
よくあるお悩み事例
恋愛関係
- 恋人との関係は上手くいきますか?
- 運命の人は現れますか?
- 彼は浮気していますか?
- 今の関係を崩さないためには?
- 新しい出会いはありますか?
- 片思い相手は今どう思ってますか?
- 別れた相手と復縁できますか?
- 好きな人と付き合えたらどんな感じになりますか?
- 結婚はできますか?
- 婚期はいつですか?
- 自分のことを一生愛してくれる人に出会えますか?
- 複数の人に告白されています。どうしたら良いですか?
- 好きな人から、次いつ連絡がきますか?
- 離婚するタイミングはいつがいいですか?
- 妻子のいる人を好きになってしまった場合は?
- プロポーズしてくれた人と結婚してうまくいきますか?
- 今の彼氏・彼女と別れた方がいいですか?
- 不倫関係はばれませんか?
- 相手はいつプロポーズをしようと思っていますか?
- 子供は何人できますか?
- 彼が秘めている思いを知りたい。
- すごく年上の人を好きになってしまったがどうしたらいいの?
- 気になる人は、彼氏(彼女)はいますか?
- 同棲している人このまま一緒にいてもいいのか?
- 連絡がなかなか帰ってこないのはなぜ?
- 入籍はタイミングはいつがいい?
- 社内恋愛はうまくいくか?
- 初めて会った日に告白された。本当の彼の気持ちは?
- ひと回り以上年下の人を好きになってしまった。
- 相手の1番になるには?
- 親に反対されている結婚は思いとどまるべきか。
- 奥さんから彼を奪うには?
- 2人の恋を妨げているものは?
- 相手の優しさは本物ですか?
- 国際結婚をしても続きそうですか?
- 運命の人にはどこで出会えますか?
- 熟年離婚に踏み切ろうか悩んでいます。
- このままいるか再婚するかどっちが良いですか?
- 別れた相手は今、自分のことをどう思っているか?
- 将来、好きな人の隣にいるのは自分ですか?
- 自分が相手の恋愛対象になっているのか?
- 同性の人を好きになってしまいまいた。
- 離婚に踏み切れない彼の本心が知りたい。
- 友達の彼氏を好きになってしまいました。諦めるべきなのか?
- 付き合っている人の将来性はありますか?
- 元カレから復縁をせがまれていますが本当によりを戻すべきか?
- この恋を続けた先に見えるものは?
- 付き合っている人がいますが、もし別れたらすぐに次の候補は現れますか?
- 好きになってはいけない人を好きになりました。どうしらいいでしょうか?
- 彼・彼女が冷たい。その理由は?
- 急に会ってくれなくなったのはどうしてか。
- 私は相手にとってどんな存在ですか
- 彼・彼女は将来のことをしっかり考える人ですか?
- 好きな人は今誰かと付き合っていますか?
仕事・人間関係
- 今の会社、職種はあっていますか?
- 起業して上手くいきますか?
- 将来お金持ちになれますか?
- 転職するべきか?
- 新しいことをはじめても大丈夫?
- 金運が良くなる方法は?
- 職場の人間関係が上手くいく方法はありますか?
- 苦手な上司と上手くやっていくには?
- 職場でいじめられています、どうすれば解決しますか?
- 義母と仲良くするには?
- 喧嘩している友達と仲直りする方法は?
- プライベートの付き合いが上手く行くためには?
- この先、就職するか留学するかどっちがベスト?
- 自分に合っている職業や分野はありますか?
- 頑張っても中々、評価してもらえません。何か原因はありますか?
- 親戚関係がうまくいく方法はありますか?
- 今より収入あげるにはどうしたらいいか?
- 最近、友達のことを信じられません。このまま友達でいるべきか?
- 自分が必要とされている場所は?
- 周囲の目が気になる。周りはどう私を評価しているのか?
- 独立するのに良いタイミングは?
- 娘たちの仲が悪くて困っています。仲直りさせるには?
- ご近所付き合いが苦手です。円滑に付き合うには?
- 会社で大きなプロジェクトチームに入らないか打診されまし。引き受けても大丈夫か?
- 親の介護問題で親戚関係が険悪です。関係修復するには?
- 幸せな老後を過ごせていますか?
- 友人からどう思われているか知りたい。
- 仕事と家庭どちらを優先にすべきか?
- 自分のことを必要としてくれいる人いますか?
- 成功へのステップアップはどのタイミング?
- 海外赴任にこのまま行くべきか?
- 親の理想と自分のやりたいことが違う場合はどうしたらいいのか?
- 就活中の子供が中々、内定もらえず心配です。どうしらいいでしょうか?
- 職場で私のことを恨んでいる人はいますか?
- 転勤先に家族と行くべきか、単身赴任するべきか?
- 新しい環境になじめずに困っている
その他相談
- 引っ越しするのに良いタイミングは?
- 一緒に暮らしているペットの気持ちは?
- 私には守護霊はいますか?
- 亡くなったご先祖様の想いを知りたいです。
- 引っ越しするのに良い方角は?
- 家を買うのに良い時期は?
- 旅行先に迷っています。吉方は?
- 自分にピッタリなパワースポットはどこ?
- 夢を叶えるため上京するベストタイミングは?
- 大きな買い物をするタイミングは?
- 家族の仲が悪いのですが、修復できますか
- 嫌な事が縦続けに起こるのは生霊とかの仕業ですか?
聞いてはいけない事
- 人の生死や寿命について
- 犯罪に関すること
- 他人の不幸を願うこと
- ギャンブルに関わること
- 医療・病気のこと


INFORMATION
地図
JR池袋駅西口から徒歩3分、池袋駅C6出口からは徒歩1分。
C6出口(マルイデパート前の交差点辺り)を出て、立ち食い蕎麦・うどん屋を左手に直進。
群馬銀行・セブンイレブン・ガスト・游大陸を通り過ぎて進むと、
正面に大きなビルのカラオケ&ダーツ『パセラ』が見えてきます。
そちらも通り過ぎた2軒隣、1Fには池袋郵便局が入っているビルの5Fになります。
-
道順① 池袋駅西口(中央)を出ましょう。
-
道順② 駅を背にして右方向へ、マツモトキヨシの方へ向かいます。
-
道順③ マツモトキヨシを右手に道なりを進み、交番を通過します。
-
道順④ 三菱UFJ銀行を右手に直進します。
-
道順⑤ カラオケパセラを通過します。
-
道順⑥ 角にある三井住友銀行も通過します。
-
道順⑦ 向かいにある立ち食いそばうどん屋さん側に信号を渡ります。 左手にあるのがEchikaC6番出口です。
-
道順⑧ 右方向へ曲がり劇場通りを直進します。
-
道順⑨ 劇場通り沿いのパチンコ屋さんYUTAIRIKUとカラオケパセラを通過します。
-
道順⑩ そのまま直進し、海鮮丼・天丼屋さんを通過します。
-
道順⑪ 1階に池袋郵便局が入っているビルがあります。
-
道順⑫ ビルの5階が当店となります!
鑑定部屋のお写真
-
店内
-
店内
-
店内
-
店内
-
鑑定部屋
-
鑑定部屋