東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

有川キノ先生

月が蠍座にある時のポイント

こんにちは、有川です。

今日も星の話を1つ。


今日は月が蠍座に位置しています。

簡単にいうと「感情で蠍座っぽいニュアンスが出やすい日」です。


蠍座っぽいニュアンスとは、
「集中的」「徹底的」「一途」といった、なんとも真っ直ぐかつ深い言葉が並びます。

これが全て一気に出てくる訳ではなく、個人レベルで若干の強弱はあります。


この真っ直ぐな力を自分自身の為に是非とも使って頂きたい。というのが私の願いでもあります。

それは、蠍座は真っ直ぐ過ぎるが故に、自分を犠牲にして他人を自分に投影したり、相手の心理を深読みしたりしすぎて無意識レベルで消耗してしまうという特徴を持っているからです。

現在のホロスコープを見ると、
「私はなんであの人のように変われないのだろうか」
「私の事を分かってくれるのは○○だけ」

といった、限定された視野に自ら没入しそうな空気感です。

太陽星座、月星座が蠍座をお持ちの方はこれらについて特に体感が強く出ている可能性があります。


「じゃあ一体どうすればいいのか?」と思いますよね。


まずは、「答えが出ないことに意識を割いているのは、勿体ない!」
と自分に対してわがままになりましょう。
そして、「これは一時的な感情のアップダウンだ」と認識し、
休憩で美味しいものを食べる、好きな映画を観る、瞑想をする
などといった、「自分で自分を満たす」のをお試し感覚でやってみるのがオススメ。

本来なら何かに「ハマれる力」は12星座でもトップクラスの蠍座です。

「自分で自分を満たす」ことを徹底的に楽しんでみましょう。




本日は22時まで鑑定室におります。
よろしくお願いいたします。



池袋 占いの館ルティナ
有川キノ

2020/12/12 15:32

ログインする