東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

有川キノ先生

最近の星回りからみる人々の流れ

みなさんこんにちは。有川です。

だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
気候が変わると同様、星回りも日々変化をしています。


ここ数日の星回りをみると、それぞれ状況や思いは違えど

「自分と他人を比べて、気が張りつめている」といったことが多くなると同時に、気力が削がれ「やることがあるのは分かってるけど体が動かない」という方が沢山いらっしゃりそうだとみています。


確かに自律の精神と努力しようとする姿は素敵です。
しかし、常に気を張っているのは本人の自覚がなくとも「生きる力の消耗」になっています。
時にはあえて「自分で自分を認める。癒す。」といった気持ちと行動が、よりよいこの先を作っていきます。


あなたの「好きな物に触れる時間」、「思考をあえて閉じて回復する時間」を設けてみましょう。



本日は21時まで鑑定室におります。
よろしくお願い致します。



池袋 占いの館ルティナ
有川キノ

2020/10/11 14:01

ログインする