東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

有川キノ先生

新しいカードで占いスタートです!

皆さんこんにちは。
有川です。

22日の秋分の日を過ぎて、どのようにお過ごしでしょうか?


西洋占星術上ではここから年末にかけて大きな流れの変化が始まりつつあります。

「今まで当たり前だった考えが不思議と無くなった」
「日々の過ごし方に変化が出てきた」

といったご自身をよりよくしようと変化しつつある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私は久しぶりに新しいカードをお迎えしました。

こちらは色からインスピレーションを得て、癒しや気づきをくれるカードです。
今後鑑定でも出番が多くなると思います。

このブログを見ている皆様へのメッセージを引いてみたところ


「スカーレット/緋色」
成功を引き寄せる

が出ました!


ご自身の中で、「これをやったらスキルアップになるかな」、「やればいいことがあるのは分かってるけど気が乗らない」といったのに思い当たる事にあえて着手すると思わぬ発見が出来そうですよ。



本日は21時まで鑑定室におります。
どうぞよろしくお願い致します。



池袋 占いの館ルティナ
有川キノ

2020/09/27 13:07

ログインする