東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

有川キノ先生

相手の視点を知る事から

皆様こんにちは。
占い師の有川キノです。

まだまだ油断出来ない情勢が続いていますね。

そんな中最近は、直接会うことへの危険性もあるのか、意思疎通の手段が限定され「相手の愛情を感じない」というご相談を多く受けます。

確かに愛情を感じられないのは恋愛はもちろん、友人、家族間でも不安になりますよね。


「連絡するのはいつも自分ばかり」
「会う頻度が減った」

会う頻度ということに関しては、今の状況しょうがない事ではあります。

危険と感じる物は一緒でも、それに対する姿勢というのは人それぞれです。
危険と思うからこそ、大切な人を危険に晒したくないという視点から「会わない」という選択肢をとる方も当然います。

しかしこの視点の違いを理解せずに、相手に対して一方的にストレスを感じてしまう方々も多いです。

この両者とも、なぜそのような違いがあるのかも西洋占星術やタロットといった占いで見ることが可能です。

よく「相手は自分を好きか」といった他者の気持ちを見させて頂くことがありますが、私は気持ちを語る前提として「この人が大切と思う価値観」「意識の向き方、実際の行動パターン」等もお話した上でお答えしています。

「相手の視点」を理解することが、両者どちらにもストレスを抱かせず、リラックスした状態で交流が出来ると思っているからです。


ふと思い当たる節がありつつ、1人では中々整理が出来ないという方は、是非1度鑑定に足をお運び下さい。



池袋占いの館ルティナ
有川キノ

2020/07/19 14:29

ログインする