東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

有川キノ先生

水星逆行が今日で終了

こんにちは。

占い師の有川キノです。


今日は水星のお話をひとつ。

水星とは「コミュニケーション、作業傾向」などを象徴する天体とされています。
全てを語ろうとすると果てしないので、ここでは現実的に使える雰囲気でお話しますね。

今日までしばらく水星が逆行しており、身内的なコミュニティでの意思疎通が自分の思ったように行かなかったり、進めていた案件が進みずらかったり等あった方も多いのではないかと思います。

身内といっても、血の繋がった家族と限定的なものではなく
あなた自身が「大切と感じ安心する人間関係」という意味です。

「近頃彼と中々予定が合わなかった」「言いたい事を我慢したな」と感じ、そこからモヤモヤを感じた覚えがある方は、是非これからは思いとどまる前に「私は○○したい」「私は○○と思った」と小さな自己主張を日常に取り入れて見てください。

思うだけではどうしても実現する力は不確かです。

思いを自分の声で発し、相手に届ける。

それが大切で、素敵な力に繋がるきっかけです。



池袋 占いの館ルティナ
有川キノ

2020/07/12 15:48

ログインする