東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

有川キノ先生

占いでみる誰かの気持ち

こんにちは。
占い師の有川キノです。

本日は「占いでみる気持ち」について少しお話致します。

最近普段以上に「あの人の気持ち」の依頼が増えております。
その中で私は
「占いでみる気持ちは当事者が持ってはいるが自分自身で認識していない感情、状況」
といったものがタロットカードを通して出てくるな。
としみじみ思うのです。

カードを通して状況を整理し、相手の気持ちを聞いた上でお客様が望む事を鑑定を通して私から一方的ではなく、2人3脚で言語化していくのが基本的な私の占いです。

ひたすら結果を聞きたいという方にはご要望通り視たままの事をお伝えはしていますので、ご希望の方は鑑定の際にお気軽に仰って下さい。

本日も22時まで在籍しております。
宜しくお願い致します。

池袋占いの館ルティナ有川キノ

2020/03/15 17:44

ログインする