東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

続・ちょっとの注意で

続・ちょっとの注意で

秋葉由美子です(^^)

写真で私が手にしているのは、私の相棒、お着物ルルべちゃん人形!
私の手作り、1点ものです(^^)
LutinaのブログやSNSにも、これからどんどん出演するかも!?
よろしくお願いします(^^)


2月20日のブログで
「ちょっとの注意で☆」というタイトルで
水星逆行についての記事を書きました。

その翌日…

久しぶりに友人と会うのに
お店を予約したくても、全然電話が繋がらない!
よくよく調べてみたら、「当面の間、設備故障に伴う一時休業」…。

水星逆行の影響キター!!!って思いました(笑)

でも、「ちょっとの注意で☆」を意識して
「もしお店が混雑していて座れなかったら、すぐに場所を探して連絡するね!」と事前に伝えてあったので
すぐに別のお店を探して、友人にもすぐに連絡を入れて、事なきを得たのでした(^^)

ね?
事前にわかっていれば、問題ないでしょう??

3月10日までの水星逆行期間中は
こういうことが起きやすいので
引き続き、「ちょっとの注意」を心掛けてくださいね(^^)

池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

2020/02/22 16:50

ログインする