東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

《枠》から抜け出そう!

《枠》から抜け出そう!


秋葉由美子です(^^)

このところ
占いの師匠や仲間と一緒に
全国を旅する機会が増えました


初めての土地で
知らない景色に触れた時
食べたことのないものを口にした時

今までの自分の価値観が
ひっくり返るような!?
大きな衝撃を受けることって
ありませんか!?


こうした経験を重ねていくと

それまで「常識」だと思っていたことって
何だったんだろう…

というように

自分で作り上げていた《枠》から
抜けだすことができるんですね!(^^)


西洋占星術では
地の時代から、風の時代へと
移行している真っ最中!

それこそ「常識」などの
「当たり前だと思っていたこと」は
地の時代の象徴の1つ。

これらをさっさと手放して
風のように身軽なって
風の時代に向けて、自由になっていくことが
とっても大切になってきます(^^)


とは言っても
気軽に旅行がしにくいご時世ですから(^^;)

価値観を変えるような
当たり前を手放せるような
そんな旅に行くのが難しいのなら

せめて「他人の力を借りる」という選択を
してみてはいかがでしょうか?


自分一人で
ああでもない、こうでもないと考えていても

自分で考えられる答えって
ある程度パターンが
決まってきちゃったりしますよね(^^;)

そこで
誰かの脳みそを借りることで
自分では気付けなかったことに気付くことができて
自分で作り上げていた《枠》から
抜けだすことができますよ!(^^)

池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

次回出勤予定
12
/18(金)13時〜21時
来店予約&電話鑑定は
03-4405-9297 までどうぞ!

2020/12/04 15:26

ログインする