東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

人間も、自然の一部。

人間も、自然の一部。


秋葉由美子です(^^)

本日11月27日、21時まで Lutina にいます。

ここ数日で
急に寒さが増してきましたが

ほんの少し前までは
11月とは思えないほど
あたたかくて穏やかな気候でしたね(^^)


少し前の話になりますが
西洋占星術の師匠と仲間たちと一緒に
熱海へ行ってきました


上着なんていらないくらいに
あたたかくて

砂浜で裸足になっても
海水に素足を浸しても
冷たいどころか心地良く
心も身体も魂も
浄化されたような感覚でした(^^)


大人になると
大地を裸足で踏みしめる機会って
極端に少なくなりますよね…?

だからこそ
大地を踏みしめ、アーシングして
ただただ風に吹かれるままに
ただただお日様の光を浴びて
「今」という時間に身をゆだねる…

常に働き続けている思考を休ませてあげて
瞑想状態に入ることで

人間の本来のエネルギーを
取り戻せるんじゃないでしょうか?


これからますます
寒くなっていきますが

何も考えずに、純粋に
「自然の一部」になれる時間を
作ってみてはいかがですか?


大自然の中では
今抱えている悩みが
ちっぽけに感じられるかもしれませんよ(^^)♪


池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

次回出勤予定
12
/4(金)13時〜21時
来店予約&電話鑑定は
03-4405-9297 までどうぞ!

2020/11/27 17:44

ログインする