東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

来年の運勢が気になる頃

来年の運勢が気になる頃

秋葉由美子です(^^)

本日11月6日、21時まで Lutina にいます。


今年も残すところ、あと2ヶ月。
本屋さんには
「来年の運勢」と書かれた雑誌が
ずらりと並ぶ季節になりましたね!

皆さんの中にも
気になってつい買っちゃう!
という人も
いるんじゃないかしら?(^^)

ちなみに…
雑誌やWEBてよく見かける
《星占い》は
【西洋占星術】で見られるあなたの星の
ごくごく一部を切り取ったもの。

ごくごく一部だとしても
今後の指針にはなりますから
是非ぜひ活用してほしいなって思います

それと同時に
あなたが幸せになるためには
あなたの今の状況や悩みに合った
個別のアドバイスが必要じゃない?
とも思うのです。

個別のアドバイスがあった方が
具体的にどんな行動をすればいいのか
1人で迷わずに済みますよね!(^^)

残り2ヶ月をどう過ごすかで
来年の過ごし方も変わってきます

先を見据えて
迷わず行動したいあなたを
今日もお待ちしております(^^)♪


池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

次回出勤予定
11
/27(金)13時〜21時
来店予約&電話鑑定は
03-4405-9297 までどうぞ!

2020/11/06 15:37

ログインする