東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

占いの上手な活用法。

占いの上手な活用法。


秋葉由美子です(^^)♪

最近、色々な人と話をする中で
「あなたは何がやりたいの?」
「あなたはどうしたいと思ってるの?」
と何気なく聞いてみた時に
「自分でもどうしたいのかがわからなくて…」
という言葉が返ってくることが、よくあります。

よくよく話を聞いてみると
「相手が自分をどう思っているか」
「相手が何をしたいと考えているのか」
が気になって
無意識に相手に合わせようとしてしまい
自分の気持ちがわからなくなってしまった様子…

相手のことは大切に想うのに
自分の気持ちは後回し…?

これだと
せっかくあなたが
相手を大切にしていても

自分が苦しくなっちゃいますよね(ToT)


それならば
当たる、当たらない、と
占いの結果に一喜一憂するよりも

あなたの本当の気持ちを
見つめ直すためのきっかけとして
上手に占いを「活用」してもらえたら
私もすっごく嬉しいです!(^^)

私たち占い師は
「あなたが幸せになるため」に
占いをしているのですから☆


池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆
出勤日はこちら

来店予約&電話鑑定は
03-4405-9297 までどうぞ!

2020/08/06 14:59

ログインする