東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

《自分迷子》注意報!

《自分迷子》注意報!

秋葉由美子です(^^)

最近私は
YouTubeライブなどでも
星(西洋占星術)の話をさせていただく機会が
増えてきています☆

その時に
よく聞かれるのが

「今後、自分が何をやりたいのかわからない」
「自分の天職があるのなら、それを知りたい」

…はい!
これ、あなたの星を読む=ホロスコープを読むことで

あなたが
本質的にどんなことに向いているのか?
内側に秘めている才能がどんなものなのか?
どうしたらやる気スイッチに火を付けて
実現することができるのか…?

といったことが
ぜーんぶわかってしまうのです!!(^^)

《自分迷子》にハマってしまうと
抜け出すまでに
とっても時間がかかります

一人で考えていても
同じところを思考がぐるぐる…
って、よくありますよね?(ToT)

「自分の星」を知ることで
あなたの漠然としたモヤモヤが
スーッと晴れていくことでしょう(^^)

「自分の星」を知りたい人は
・生年月日
・生まれた場所(都道府県)
・生まれた時間(〇時〇分)
がわかるとスムーズです(^^)

生まれた時間は
母子手帳をチェックするか

どうしてもわからない場合は
時刻不明で読みますので

遠慮なくおっしゃってくださいね♪


池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

来店予約&電話鑑定は
03-4405-9297 までどうぞ!


2020/06/12 20:47

ログインする