東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

<二極化と主体性>

<二極化と主体性>

秋葉由美子です(^^)

最近あちこちでよく耳にする言葉
「二極化」

幸せな人は、より幸せになり
不幸な人は、より不幸になる!?

そんなの嫌だ!!
って思いますよね(>_

こういう時に大切なのは
「じゃあ、今の自分にできることは?」
と考える《主体性》。

コロナの影響で仕事がない!
→じゃあ、どうする?

告白したいのにすれ違いばかり!
→じゃあ、どうする?

やりたいことを、親に反対されてしまう!
→じゃあ、どうする?

相手や環境や社会が悪い!と言うよりも
じゃあ、自分はどうしたいのか?
今の自分に、できることはないかな?
って、
《主体性》を持って考えてみてほしいのです。


…自分1人で考えていても、
わかんないよ…(ToT)

っていう人は
Lutinaにご連絡くださいね。

きっとあなたの力になれると思いますよ☆


池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

来店予約&電話鑑定は
03-4405-9297 までどうぞ!

2020/06/09 17:54

ログインする