東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

明日は双子座新月!

明日は双子座新月!

言葉の魔術師☆秋葉由美子です(^^)


明日の双子座新月に向けて
最近、私の周りでは
大きな「デトックス」が起こっている人…
消化器系の調子を崩している人が
多いような気がします(>_

大きく体調が崩れると
すっごく不安になったりしますが

体調が回復した後に
一気に飛躍する人もいますから

「この苦しみは、飛躍のチャンス!」

くらいの前向きさで
なんとか乗り切っていきましょう!(^^)


双子座は
情報やコミュニケーションを司るサイン。

軽やかな星でもありますから
このところ
自分の内面に向き合うことで
しんどい思いをしていた人も
ふっと肩の力が抜けるような感覚を
味わえるかもしれませんね!


世の中の流れも
働き方も
人とのコミュニケーションも
ものすごいスピードで変わっていきます

流れに軽やかに乗るためにも
悩みごとは抱え込まずに
双子座の「気軽なコミュニケーション」を意識して
相談しにきてくださいね!(^^)


池袋占いの館Lutina(ルティナ)
☆秋葉由美子☆

2020/05/22 18:08

ログインする