東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

秋葉由美子先生

雪の日デビュー☆  

はじめまして!

本日より、Lutinaの一員として出勤しております、秋葉由美子と申します!
下の名前で気軽に呼んでくださいね(*^^*)

Lutinaでの鑑定初日は…雪!!
空の神様が、真っ白な雪で祝福してくれているような気がします♪

今日みたいな寒い日には
心までもがひんやりしてしまうこと、ありますよね…

そんな時は、あったかくして、池袋まで会いに来てください(*^^*)
あなたが生まれた瞬間の星の配置図=ホロスコープを使った西洋占星術での鑑定と、
未来の兆しをカードから読み解くタロットカードでの鑑定で、
帰るときには身体も心もあったかくなっていると思いますよ♪

鑑定のお部屋をあったかくして
あなたのご来店をお待ちしております(*^^*)

池袋占いの館ルティナ 秋葉由美子

2020/01/18 14:30

ログインする