東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

妃美華先生

4/21☆先程のお客様へのメッセージ

この度はお気持ちをお話しいただきありがとうございました。
鑑定後のメッセージお伝えしますね。

あなたがすべての責任を負う必要はありません。
人生にはコントロールできないこともあります。
いまはそういう時なのであなたが置かれた状況でベストを尽くせば十分です。
そして自分に優しくしましょう。
自分自身で重荷を下ろさないと元気になったり、落ち込んだりバランスが取れなくなってしまうので

自分を尊重し、応援してください。自分を許し、人生の良い時も悪い時もずっと一番の親友でいましょう。
自分を理解し大事にすることで、あなたはパートナーに対しても、もっと優しくできるようになります。
そして流れに身を任せましょうね。
ひとつの方法がうまくいかないなら、別の方法を見つけたり、タイミングを見て視点を変えてみましょうね。


添付の写真はNemesia(ネメシア)です。
花言葉は『正直『素直』『包容力』です。
なにごとも焦らずに☆まずはオレンジカラーやお花を意識してリフレッシュ・リセットしてくださいね♡
ご家族皆様が笑顔で過ごせますようにお祈りしています。

池袋占い館ルティナ☆妃美華

2021/04/21 14:44

ログインする