東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

妃美華先生

幸せの第一歩 悪縁を切り良縁を結んでいきましょう☆

こんにちは。

先日京都の悪縁切りと良縁切りでとても有名な神社『安井金比羅宮』へ行ってまいりました。
こちらには3か月に一度お参りさせていただいております。

皆さん良縁と悪縁をご存じですか?
幸せになりたい!豊かな未来が欲しいとき、実はみなさんにとっての悪縁を切らないと
良い縁は来ないんです。
お部屋の断捨離と一緒で、物があふれ心に余裕がないとなかなか良いご縁の風は来ないんですね。

それでは悪縁は出逢わないほうが良いのかというと自分を見つめ直すきっかけにもなるので必要な出会いでもあります。
これは前世からお互いが学びがあって出逢い、お役目が終わるとそれぞれが新しい道に進んでいくというご縁もあります。

とはいえ、ご自身でとても苦しい思いをしている恋なのに離れられない。
我慢ばかりの仕事で先が見えない。などご自身の力でどうにもならないことを
こちらの神様が本当に必要なご縁のために正しい道にスパッと行っていただけるのです。
自分の意図していないところでのまさかのご縁が切れたりもしますし、身をもって何度も体験したしました笑
是非ご興味ある方は訪れてみてくださいね。

私はルティナとのご縁をいただき、お客様とのご縁をいただきました。
皆様が道に迷われたときお相手様との関係に悩まれたとき前世から今世での学びを紐解き
良き方へ進むよう一緒に道を見つけていきましょうね。

皆様とのご縁、神さまとのご縁を大切に

池袋占いの館ルティナ 妃美華

2021/04/17 14:53

ログインする