東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

mino先生

誕生日プレゼント

こんにちは☀︎

今日は早起きして友達の誕生日プレゼントを買いに行きました☺︎
友達の誕生日プレゼントを選びに買い物しに行くのって楽しいですよね♪これは好みじゃないかな〜って友達の顔を思い浮かべながらワクワクする時間を過ごしたり、これだってピンとくるプレゼントを選んで喜んでもらえたらとっても嬉しいですしね♪
実は私、プレゼントを選ぶのが好きっていうのはもちろんですが、これ欲しかった!!っていう物だったり、これめちゃ好み!!っていうその人の好みに合ったギフトを選ぶの、得意なんですよ〜!笑

何プレゼントしようかな、そうお悩みの方は占いも交えながらお話もできますのでぜひ、minoのところまでお越しください☺︎

さて、今日はルティナ池袋にて16時から19時まで鑑定予定ですので、恋愛のお悩みをお持ちの方はぜひ(^o^)

写真は自分へのご褒美旅行に伊豆へ一人旅したときに撮った写真です☺︎自然の中で過ごすとメンタルをデトックスできるからたまの休みにはなるべくスマホを使わずに自然の中で過ごすのもおすすめですよ〜(^ ^)

ルティナ池袋 mino

2021/02/01 16:19

ログインする