東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

mino先生

はじめまして☀︎

はじめまして、minoです☺︎

一昨日から活動させていただいています!
昨日、一昨日に鑑定させていただいた皆様、ご来店ありがとうございました!

私はこれまで恋愛相談の鑑定をさせていただくことが多かったのですが、私自身も占いをしていただくときは恋愛についてみてもらうことが多いです。

恋愛とはお相手の方がいて成り立つものなので、思い通りに進まず悩みも絶えないですよね。

お相手の方とどうしたら付き合えるか、付き合えたけど本当に自分のことが好きなのか、最近そっけなくなったけど両想いだと思ったのは自分だけ?、など不安になることも多くなると思います。

そんな悩み事ができたら、ぜひ、minoにご相談ください☀︎
一緒に笑いの絶えない幸せな日々を目指しましょう!

ルティナ池袋 mino

2021/01/26 16:34

ログインする