東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ふみ先生

1年を振り返る「未来」

こんにちは

1年を振り返るシリーズ最後ですね

未来について

このブログを読んだ方はたくさん振り返ることを
してきたかと思います。

今回は未来の自分を先に振り返ってみよう!

という内容で書いていきます。

未来の自分を振り返る?

自分が過去振り返ってきたこと。
それを踏まえて来年の目標を作ってください。

そしたらその目標からどんな事を学べるのか
反省していかなければいけないのかを考えてみてください。

これが未来を振り返る事です。

これをやると
未来の目標で学べる事を理解すること、そして気をつけていくところが見えてきます。

ぜひやってみてください。
今年の1年はどんな1年になりましたか?

今年の出勤は今日で最後ですので皆様お時間ありましたら色々お話ししましょう!

今日も心よりお待ちしております。

池袋占いの館ルティナ ふみ

2020/12/24 15:14

ログインする