東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ふみ先生

1年を振り返る【部屋】

こんにちは

今日は特別出勤です!
いつもは木曜日出勤なのですが
今日は12:00ー16:00までいます!

ということでブログの方も1つ多く書けるので
役立ち情報を載せていきましょう!

1年を振り返るシリーズ第3弾!

部屋について

お部屋の中は去年と比べて物が増えましたか?
それとも減りましたか?

部屋は自分が帰ってくる場所です。

物が増えてる人は少し整理してみた方が良いかもしれないです。

なぜなら部屋の掃除などがより行き届かなくなる人は悩みを解決出来ない人が大半だから、、、、

自分も一昨年までは物が増え続けてる人だったのですが今では物の位置がズレてると気になる人になりました。

なんでそうなったのかお話ししていきますね。
恩師にお前は掃除をしてるのか?と聞かれたことがありまして、、
いや、あんまりしてないですね。って話したら
やっぱりかと言われました。
そして恩師に
部屋の掃除ができない奴が逆に何が出来るのか?と言われたことがありまして。
それで深く考えるようになったんです。

そこから色々掃除について調べると
スモールステップが大切。とのこと
初動をいかに簡単なことで始まるかでその後やりたいことへの原動力になるってことです!

自分はそれ以降、何か物事がうまくいかないときほど掃除を原点に立ち戻るようにしてます。

ぜひ一度部屋を振り返り、自分を振り返ってみてください。

このブログ見た人は部屋の掃除についてぜひ!語りましょう!

占いはただ聞いて納得するだけでも良いのですが、ただ聞くだけじゃなく、自分で整理して最適な案を見つけて悩みを改善していくことが大切かなと思います!


今日も心よりご来店お待ちしてます。

池袋占いの館ルティナ ふみ

2020/12/11 12:21

ログインする