東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ふみ先生

1年を振り返る【周り】

こんにちは

1年を振り返るシリーズ第2弾!

今回は周りを振り返りましょう!

1年で自分の友達はどう変わりましたか?

自分自身はどう変わったと思いますか?

これをやると何が良いのか。

それは
自分の今の状況を把握していくことが出来ます!
そしてさらに良き考えを生み出すことが出来ます^_^

例えば、
夫婦関係で今年に入ってよりギクシャクした。
そう思う1年だったとしましょう。

なぜそうなったのか。
お互い思いやりが足りない?
お互いの粗を探してしまうようになった?
お互い休みが合わないから?

こんなことがどんどん出てこれば自覚ありなので直していけます!

そう思ったことの逆をやっていけるよう頑張っていきましょう(^^)

次に自分自身はどう変わったか?
太った?痩せた?
老けた?若返った?
人と会うようになった?
人が怖いと感じるようになった?

これも同じく、自分の今の状況がしっかり分かってるなら変えていけるチャンスです!

何も無かったって人は、、、
来年振り返るときにしっかり感じれるように日記とかつけてみると良いと思います。

最後に
今年はどんな自分でしたか?
周りはどう変わりましたか?
ぜひやってみてください♪

占いを使って自分のより良き指針を見つけてみるのも一つの手段です。

一緒に見つけていきましょう♪

ご来店心よりお待ちしております。

池袋占いの館ルティナ ふみ

2020/12/10 16:18

ログインする