東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ふみ先生

精神アプローチでモチベーション上げていきましょう

こんにちは

今回は精神のやる気を上げちゃおう!

そんなブログになってるのでお時間ありましたらぜひ読んでみてください!

何事も目標がないと何のために生きているのか分からなくなってしまうものです。
学生がなぜキラキラして見えるのでしょうか?

それはそのひと時にも目標があるから!

だけど大人になると目標なき作業になる事が多いです。

お客様でも
やる気が出ない、仕事疲れた辞めようか悩んでる、人生疲れた。なんて言葉聞いたりする事割とあるんですが生きる目標を見つける作業を一緒にする事で錆びていた心がパーッと光出す瞬間を何度も見ています^_^

光出したら人間止まりませんよ( ^ω^ )

先生!
・こんな風に変われました!
・今すごく楽しいです!
・前の自分が恥ずかしい...

なんて言葉が色々止まりません。
聞いてて僕も嬉しい気持ちになります。

占い師としてこういう時が一番幸せを感じる時なのかもしれないですね☆

まだ
この体験してない方はぜひ一度やってみてはいかがでしょうか!

僕と一緒に出来る日がありましたらその時はよろしくお願いします。

心から楽しみにお待ちしております!

池袋占いの館ルティナ ふみ

2020/11/19 17:46

ログインする