東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

双子座満月

双子座満月

こんにちは。紅海(うみ)です。

昨日 11月30日の夕方頃
双子座の空で満月が観測されました。

双子座はたくさんお話をしたり
情報収集をしていきたい星座です。

今回の満月は
半月前の蠍座の新月からの流れを受け取って

新しく見つけた夢中になれるものを
周りの人たちに広めていくようなタイミングとなるかもしれません。

そしてまた再来週に起こる射手座の皆既日食に向けて
双子座のテーマとなるものを手放しつつ
軽やかに動いていく期間となるでしょう。

双子座のテーマとなる手放すものとしては
蠍座であれこれ調べていくために身についた
スマホ依存だったりネット中毒の兆しといったものが挙げられそうです。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 射手座 10度
サビアンシンボルは「A golden-haired goddess of opportunity.(金髪の幸運の女神)」です。

どんどん自分を磨いていって
ネガティブさを払い除けていくような

持ち前のポジティブさを
全力で前に出していくような

そんないちにちになるかもしれません。
素敵な火曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 火・金 19:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/12/01 19:08

ログインする