東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

水星順行

水星順行

こんにちは。紅海(うみ)です。
11月もよろしくお願いいたします。

先月 蠍座の水星逆行 の記事でお伝えしておりました水星が
明日から順行に戻ります。

蠍座に位置していた水星が
ひとつ前の天秤座に戻って行く今回の逆行の中で

信頼関係や知りたいあれこれについて
流れが変わっていく期間となったのではないでしょうか。

この期間中になんとなくうまくいかないなと感じることがあった場合
これからスムーズな流れになっていく可能性がございます。

ここから先は
素敵な来年を迎えるためのラストスパートが始まっていくでしょう。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 蠍座11度
サビアンシンボルは「A drowning man rescued.(救助される溺れた男)」です。

自分の気持ちや自分の事を
表に見せていくことで
より良い方向性を見出していくような

素直に物事を伝えて
新しい流れを作っていくような

そんないちにちになるかもしれません。
素敵な火曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 隔週日曜 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/11/03 14:38

ログインする