東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

牡牛座満月

牡牛座満月

こんにちは。紅海(うみ)です。

明日 10月31日の日付が変わる少し前に
牡牛座の空で満月が起こります。

前回の満月が 10月2日で
今回は今月二度目の満月です。

同じ月の中で起こる二度目の満月は
ブルームーンとも呼ばれるらしいです。

新月は新しい事を始めたり取り入れたりするのに
良いタイミングで
満月は振り返ったり手放したりするのに
良いタイミングと言われています。

今回の満月は牡牛座で起こるので
牡牛座のキーワードに因んだものに焦点を当てると良いかもしれません。

例えば自分の持っているものの中で
不要なものはないか
集めすぎているものはないか
見直してみても良いでしょう。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 蠍座 7度
サビアンシンボルは「Deep-sea divers.(深海潜水夫)」です。

自分の心の中を更に探っていくような
誰かの気持ちに共感できる力を発揮していくような

今日はそんな洞察力を働かせるいちにちになるかもしれません。
素敵な金曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 隔週日曜 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/10/30 12:41

ログインする