東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

山羊座の冥王星順行

山羊座の冥王星順行

こんにちは。紅海(うみ)です。

5月の 冥王星が逆行を始めました の記事でお伝えしていました
山羊座で逆行中の冥王星が
明日 10月5日から順行に戻ります。

いま山羊座にいる木星と土星と冥王星が
全て順行に戻ったことで
これからの社会の動きが安定に向かっていくかもしれません。

冥王星そのものは山羊座に 2023年まで滞在しますので
その間は引き続き社会全体が大きく変わっていくような流れとなるでしょう。

大きな天体の動きは
個人よりも社会的な方向に影響が及ぶので

何かしないといけないというよりも
世の中の流れを見守るような

そんな天体イベントです。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 天秤座 12度
サビアンシンボルは「Miners emerging from a mine.(鉱山から出てくる炭坑夫)」です。

場に穏やかな空気をもたらす力を
身につけるような

ポジティブさを穏やかに振り撒いて
和やかな空気感を作っていくような

今日はそんないちにちになるかもしれません。
素敵な日曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火・金 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/10/04 12:21

ログインする