東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

中秋の名月

中秋の名月

こんにちは。紅海(うみ)です。

今朝方、牡羊座で満月を迎えましたね。

牡羊座は新しいことをどんどん始めていくような
勢いのある星座です。

今回の満月は
半月前の 乙女座の新月 から頑張ってきたことの
成果を受け取り感謝をしていくような

次の天秤座の新月に向けて
不要なものを手放していくような

そういったタイミングになります。

牡羊座は自立や自己主張を後押ししてくれる星座です。

もし何かに依存している自覚をお持ちの方は
それを手放してみるチャレンジをしてみても良いかもしれません。

また、いまは牡羊座に火星も滞在しているので
チャレンジを後押ししてくれる形になりそうです。

思い立った勢いでどんどん始めてみることは
成功の鍵となるでしょう。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 天秤座 10度
サビアンシンボルは「A canoe approaching safety through dangerous waters.(危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー)」です。

客観的な視野を磨いて
先回りして行動できるような

冷静さを失わずに
最短で問題をしていくような

そんないちにちになるかもしれません。
素敵な金曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火・金 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/10/02 18:27

ログインする