東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

山羊座の上弦の月

山羊座の上弦の月

こんにちは。紅海(うみ)です。

山羊座の上弦の月を迎えましたね。

先日の乙女座の新月から
10月2日の牡羊座の満月に向かっていくための中間地点です。

自分の中にあるルーティンや
拘っているルールを大切にしつつ

大切なものと
拘らなくても大丈夫な事を
分別していくような

そんな期間になるかもしれません。

牡羊座の満月は
そこからまた新たな始まりを示していくでしょう。

今はそのための準備期間となるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 天秤座 3度
サビアンシンボルは「The dawn of a new day, everything changed.(新しい日の夜明け、すべてが変わった)」です。

どんどん新しくなっていく世界に合わせて
自分自身をアップデートしていくような

新しい流れに乗って
自分自身をどんどんより良くしていくような

今日はそんないちにちになるかもしれません。

素敵な金曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火・金 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/09/25 14:38

ログインする