東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

占い依存ってなんだろう

占い依存ってなんだろう

こんにちは。紅海(うみ)です。

秋分の日ですね。
新しいことを始めるのに良いタイミングとのこと
連休最終日はいかがお過ごしでしょうか。

占いを商いとしている者が言うのも不思議ですが
世の中には占いに依存してしまうタイプの人がいるようです。

占いは
ご自身のこれからの方向性を決めていくためのツールとして
お使いいただけるのが安心できる利用方法となりますが

安心を得るための材料として
自分の欲しい答えだけを求めて

一ヶ月に何度も鑑定に通ってしまう状態に
なっている場合

占い師に鑑定結果を求めるよりも
ご自身のお気持ちと向き合うようにしてみた方が良いかもしれません。

ひとつのテーマの鑑定については短くても三ヶ月おきくらいが
ほどよいペースとなります。

自分の人生を
自分の力で良いものとしていくために

自分でどんな事ができるのか
一緒に考えさせていただけたら嬉しく思います。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 乙女座 30度
サビアンシンボルは「A false call unheard in attention to immediate service. (聞き取られなかった間違い電話)」です。

気になることがひとつあると
その他のことはなにも目に入らなくなってくるような

物事をやり遂げていくために
一点に集中していくような

今日はそんな1日となるかもしれません。
素敵な火曜日をお過ごしください。

太陽は明日から天秤座に移動しますね。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火・金 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/09/22 20:11

ログインする