東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

秋分の日

もうすぐ秋分の日

こんにちは。紅海(うみ)です。

彼岸入りしましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

明後日 9月22日は秋分の日ですね。
昼と夜の時間が等しいというところで
スピリチュアル的にも注目される日となるようです。

陰と陽のバランスが取れている日と判断され
前期後期のような
新しい時期への変換期となるようです。

変換期というところで
新しいことを始めると良いタイミングともされています。

彼岸の慣習に則って
可能であればお墓参りにいくのも良いでしょう。

季節の行事を大切にすることで

運気も上がっていくようです。

連休が素敵な時間となりますように。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 乙女座 28度
サビアンシンボルは「A bald-headed man. (禿頭の男)」です。

自分の思い浮かべる正しさを貫いて
裏表なくはっきりと伝える事ができるような

自分の理想とする大人に成長していくような
そんなことを思い浮かべるいちにちとなるかもしれません。
素敵な日曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火・金 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/09/20 16:25

ログインする