東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

秋彼岸

秋彼岸

こんにちは。紅海(うみ)です。

もうすぐ彼岸入りですね。

お彼岸は日本の先祖崇拝の思想をベースとした
悟りを開くために修行を積む時期とのこと

時期は決まっていて
秋は秋分の日を挟んで前後3日間なのだそうです。

今年は
9月19日に彼岸入りして
9月22日が秋分の日
9月25日が彼岸明け
というスケジュールとなるようです。

お彼岸は春と秋にありますが
春分の日と秋分の日は
生きている世界が極楽浄土の世界に最も近づく時期と考えられているようです。

ご先祖様を悼む時期としては
お盆もありますが

どちらかというとお盆はご先祖様の方からやってきて送り出す時期ですが
お彼岸はこちら側がご先祖様のいる場所に近づいていくような
そんな違いがあるようです。

様々なきっかけでご先祖様を思い
感謝の気持ちを忘れずにいることで
ご先祖様からも見守っていただけるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 乙女座 25度
サビアンシンボルは「A flag at half-mast.(掲げられた半旗)」です。

しっかりしていたい乙女座が
しっかりとしているものに敬意を払っていくような

そして自分の居住まいを正し
自分の姿勢も正していくような

ぴしっとした
そんないちにちになるかもしれません。
素敵な木曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火・金 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/09/17 13:19

ログインする