東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

小さいものほど奥が深い

小さいものほど奥が深い

こんにちは。紅海(うみ)です。

東洋の占術をもっと身近なものにしようと
先日、易ダイスをお迎えしました。
外卦と内卦と爻の組み合わせです。

まず八卦を覚えて、そこから六十四卦を覚えて
爻も交えて、えっと…
頭の体操になりそうです。

アストロダイスは
惑星と星座とハウスの組み合わせです。

どの惑星がどの星座に位置していて
どのハウスに当たるのかで
運勢をお伝えすることができます。

運勢の見方は様々ありますが
ダイスのように
簡単そうに見えるものが
実は基礎知識が必要だったり

入門編のつもりが
応用編だったり

油断していると
目の前が見えなくなってしまうので

培った知識のひとつひとつを
大切にしていきたいなぁと思います。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は乙女座 2度
サビアンシンボルは「A large white cross upraised.(掲げられた大きな白い十字架)」です。

自分の持ち物あれこれの中で
正しいものってなんだろうと
吟味していくような

線引きしていく基準を見出すような
そんないちにちになるかもしれません。
素敵な火曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

本日は16時までの出演となります。

8月は本日が最終出演となります。
来月もよろしくお願いいたします。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水・木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/08/25 12:43

ログインする