東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

獅子座新月

獅子座新月

こんにちは。紅海(うみ)です。

つい先程
本日午前11時40分前後に
獅子座の空で新月が起こったそうです。

水星もほぼ一緒に重なっていて
華やかな獅子座を後押ししてくれるような形になっていますね。

自分のしたいことをしていくような
楽しいと感じることを存分に味わっていくような

そのためにはどうしたら良いかと
模索してみるような
そんな期間になるでしょう。

自分で自分の道を決定し
自分を新しく変化させていくような
強い力のある新月です。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 獅子座27度
サビアンシンボルは「Daybreak.(夜明け)」です。

これまでに経験してきたことを
次のステップでも活かしていくことができるような

自分の経験を活かすために
次はどんなことをしようかと探してみるような

今日はそんないちにちになるかもしれません。
素敵な水曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 水・金曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/08/19 12:23

ログインする