東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

ライオンズゲート

ライオンズゲート

こんにちは。紅海(うみ)です。

毎年春分の日と秋分の日は
スターゲートが開くそうです。
宇宙とか高次元への扉が開いて
そこからのパワーを得ることができるとか。

夏は獅子座で
8月8日から12日の間
ライオンズゲートが開いていたそうです。

スターゲートと同様
宇宙からの恩恵が得られるとか。
恩恵をもらえるチャンス、ちょこちょこあってありがたいですね。

獅子座の恩恵が身体の中に入っていく時の感覚としては

・とにかく眠い
・体が重く疲れやすい
・不機嫌でイライラする

といったものがあるようです。
夏バテかと思ったら恩恵が身体の中に入ってきていたようです。

いいことがありますように。

眠る前の、くるくるきゅーんとした感覚
これはなんだろうと思っていたのですが

人によってはナルコレプシーやミオクローヌスを心配してくださったり
別の人は「それは心が宇宙に向かっている感覚だよ」と教えてくださったり

どちらも実感がなく
まだ確信が持てていません。

ライオンズゲートは昨日閉じたとのこと
私の心は一瞬宇宙に飛んでいたのかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は獅子座21度
サビアンシンボルは「Chickens intoxicated.(中毒した鶏)」です。

不可能を変えていこうとする強い力が発揮されるような
強い意志があるからこそ
無理かなって思っていた目標に手が届くような

今日はそんな日になるかもしれません。
素敵な木曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の画像は受付の写真です。
おすすめ表示が嬉しかったのでご紹介でした。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水・木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/08/13 13:59

ログインする