東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

鎮魂

鎮魂

こんにちは。紅海(うみ)です。

毎年8月6日は過去にあった大きな出来事から
鎮魂の祈りを捧げる日のひとつになっています。

鎮魂の意味を調べると

生きた身体から魂が抜け出さないようにすること とか
死者の霊を慰め鎮めること

といったものが出てきます。

花火や祈りを捧げることで
過去に生きた人たちへの感謝の気持ちを伝えていくような

深い悲しみだけでなく
穏やかな感謝の気持ちを
心の中に持ち、伝えていくような

そういった思いは
忘れないようにしていきたいと感じます。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 獅子座 14度
サビアンシンボルは「A human soul awaiting opportunity for expression.(表現の機会を待つ人間の魂)」です。

自分がどこに向かうことで
ポテンシャルを発揮することができるのか

自分のやりたいことが
最大限にできるのはどこなのか
見つけに行ってみるような

今日はそんないちにちになるかもしれません。
素敵な木曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

次回出演は一週間後
来週の木曜日になります。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水・木曜日 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/08/06 13:26

ログインする