東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

水瓶座の満月

水瓶座の満月

こんにちは。紅海(うみ)です。

先日3日の夜から4日の朝方にかけて
水瓶座で満月が起こっていました。

先日の蟹座の新月から
自分を労っていきつつ

今回の満月で
新しい自分自信を見つけるような
そのために必要なものと不要になったものを
判別していくような

そんな期間となるかもしれません。

今が獅子座の時期なので
理想の自分自身になるための変化も
楽しんで進んでいくことが大切になります。

獅子座は楽しい気持ちでいるのが大切。

満月の瞬間は水瓶座 12度
サビアンシンボルは「People on stairs graduated upward.(揺れている年をとった船長)」です。

様々なことを考えてどんどん成長していくような
その中で自分の変化を良いものにしていくために
必要なものを選び取っていくような

そんな進化の満月になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は獅子座 13度
サビアンシンボルは「An old sea captain rocking.(揺れている年をとった船長)」です。

自分の人生の主役は自分自身です。
自分の人生の中で自分が光り輝くことができるのは

どんな状態なのか
そのためにどうしたら良いのか

ゆったりと考えることができるような
そんないちにちになるかもしれません。

素敵な水曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水・木曜日12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/08/05 12:46

ログインする