東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

ご縁とタイミング

ご縁とタイミング

こんにちは。紅海(うみ)です。

会いたいなと思った人に
連絡をしてみたり
直接会いに行ったり

逆に久しぶりのお誘いをいただいたり

情勢的ないろいろがある中でも
自分の直感を信じたり
タイミングの良いご連絡が来たりするのは

悪い雰囲気でなければ良い暗示なので
大切にした方が良い展開を生み出したり
転機となる可能性があります。

会いたい人に
会いに行ける時に
会いに行くようにしてみることで

ご自身の中で変化が起こるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 獅子座 8度
サビアンシンボルは「A Bolshevik propagandist.(ボリシェビキプロパガンダを広める人)」です。

ボリシェビキはロシアの社会思想の多数派、プロパガンダは思想のことなので
自分の信じている思想を広めていく人というところが直訳でしょうか。

自分の良いと思うものを
堂々とアピールして広めていくことで

誰かが影響を受け
更に広めていってくれるような

そのためにも信念を曲げずに進んでいくような

そんな一日になるかもしれません。
素敵な金曜日をお過ごしください。

明日から 8月ですね。
来月はシフトに変動があります。
ご来店の際は
トップページからスケジュールをご確認ください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水・木 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 火曜日 14:00 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/07/31 19:25

ログインする