東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

言葉の選び方、伝え方

言葉の選び方、伝え方

こんにちは。紅海(うみ)です。

最近「アゲ鑑定」「サゲ鑑定」という言葉をよく見かけるようになりました。

カードに出たものをお伝えする際
どんな言葉を選んだら納得してもらうことができるか
日々考え続けています。

カードの読み取り方もそうですが
聴く人の気持ちに入っていくことのできる伝え方や
聞いてみて良かったなと感じてもらえるような伝え方

上げたいわけでも下げたいわけでもなく
出たものをありのままに伝えていきたい気持ち

伝えている内容が事実だったとしても
怒られているように感じてしまったら
聞きたくなくなってしまうし

安心して前を向いてもらうための
言葉の選び方
声のトーン

大切にしていきたいなと思っています。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 獅子座 4度
サビアンシンボルは「A man formally dressed and a deer with its horns.(正装した男と角を刈られた鹿)」です。

自分のしたい事をどんどんしていく事
迷わず真っ直ぐに自分の好きな事をしていく姿勢を貫く事

自分の身の回りを好きなもので溢れさせるような
そうする事で
もっと良い展開を引き寄せるような

今日はそんな日になるかもしれません。
素敵な日曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/07/26 14:05

ログインする