東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

夏の花火の意味

夏の花火の意味

こんにちは。紅海(うみ)です。

今日は本来の予定であれば東京五輪の開催日。
今夜は日本各地で一斉に花火が打ち上がるそうです。

夏の風物詩の花火ですが
ただ綺麗なだけではなく、実際に込められた意味があるようです。

花火には死者の霊を慰める鎮魂の意味の他、
生きている人間に対しても魂の浄化の作用があります。

大きな低音で身体の中の邪気を払い
鮮やかな色彩で魂を癒す。

故人を忍びつつ自身は癒されるような花火
今日の打上げ開始は20時頃、ルティナから堪能しようと思います。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 獅子座 2度
サビアンシンボルは「An epidemic of mumps.(おたふく風邪の伝染)」です。

昨日から太陽は獅子座に移動しました。
本格的な夏が近づいてきましたね。

ご時世的に物騒なシンボルですが
意味合いとしては華やかなものになります。

情熱的な物を広めて伝染させていくような
好きな物を好きだと伝え続けることで
ちゃっかり宣伝になっているような

自分の好きなものや楽しいと感じるものに没頭することで
周りにもその良さを伝えていくことができる

今日はそんな日になるかもしれません。
素敵な金曜日をお過ごしください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ

2020/07/24 14:14

ログインする