東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

自分を労わる時間を大切に

自分を労わる時間を大切に

こんにちは。紅海(うみ)です。

今夜は蟹座で新月を迎えます。
先月に引き続き、今年二度目の蟹座の新月です。

蟹座の守護性は月。
そこで二度目の新月を迎えるというところで
蟹座の性質を大切にしましょうねという
月からのメッセージを感じます。

蟹座の性質として挙げられるのは
・家族を大切にする時間
・自分の居場所や心安らぐ場所を大切にする時間
・プライベートを大切にする時間

といったところでしょうか。

大切な人たちと過ごす時間や
自分自身を癒し労わる時間を大切にすることで
次の水瓶座の満月に向けての力を溜めることができるかもしれません。

お部屋の掃除をしたり
マッサージ等で頑張った自分を労わる等
自分の心地良いと感じることのできる時間を大切にしてみると良さそうです。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は
サビアンシンボルは「A muse weighing twins.(双子の体重を測るミューズ )」です。

自分の中にある価値観や先入観がアップデートされていくような
様々な物事のあれこれに優先順位をつけていくような

そうやって良いものを選び取っていくことで
生活を良いものにしていくような

今日はそんな日になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な火曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定
是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/07/21 17:53

ログインする