東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

突然の環境の変化

突然の環境の変化

こんにちは。紅海(うみ)です。

目まぐるしく状況や環境が変化していく昨今
今日の予定はこれ、明日の予定はこっちと
日々の変化に追われている方も多いかと存じます。

そんな中で突然やってくる予想外の大きな変化は
これからの未来に進んでいくための
自分自身の準備が整ったことを示す合図のようです。

びっくりするような出来事があったとしても
それにはなにかしらの良い意味があります。

ふわっと受け入れていくことで
更に良い展開を迎えていくことができそうです。

そんなかんじで
来週からルティナで過ごす時間を増やしていこうと思います。
どうぞ不安なお気持ちを抱えた際はお立ち寄りください。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 蟹座27度
サビアンシンボルは「A storm in a canyon.(渓谷での嵐)」です。

外の世界に目を向けていくことで
自分の世界も広げていくような

わくわくする方向に進んでいくことで
良い流れを自分自身に引き寄せるような
今日はそんな日になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な日曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定や、ルティナのLINE対面鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/07/19 13:29

ログインする