東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

許すとか赦すとか

許すとか赦すとか

こんにちは。紅海(うみ)です。

禅だったり
スピリチュアルだったり
宗教だったりの中で
よく「ゆるしなさい」という言葉が出てきます。

汝の敵を許しなさい、は、ケネディ大統領の名言だそうです。

でもそう言われたって
タイミング的に難しいこともあって
何年かかってもできないことだってあります。
いいんです、人間だもの。

そういう時は自分の気持ちをコントロールする必要はなくて
無理なものは無理、で大丈夫です。

許すというのは
心の中にネガティブな感情を残さないようにするための手段の一つです。
誰かがどうということではなく
自分を解放するための手段の一つです。

ネガティブな気持ちをそのままにしておくのは
あまり良いものではないので
できるだけ自分が楽しいと感じることをして
考えないようにしてみるのが良いでしょう。

思い返しても何も感じなくなったら、それが昇華の合図
思い出すこともなくなったら完了です。

自分の心の中からネガティブなものを無くしていくことで
ポジティブなものが入ってきて
良い流れになります。

そうすることがとても難しくて
どうしたら良いかわからない時は
占いがお手伝いできることがあるかもしれません。

ルティナにお立ち寄りくださいね。

今週日曜日12日まで蟹座で水星が逆行してるみたいです。
蟹座なので、自分の気持ちの再確認の時期になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 蟹座 16度
サビアンシンボルは「A man before a square with a manuscript scroll before him.(手書きの巻き物を目の前にして広場の前にいる男)」です。

心の中にある確固たるもの
揺るがないもの
基礎や土台や芯のような

そういうものがあるおかげで
これからどんなことをしていこうかって考えることができます。

大切なのは
自分の心の中にある動かない譲れない気持ち

今日はその気持ちがなんなのか
再確認できる日になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な水曜日をお過ごしください。

次回の出演は12日の日曜日です
金曜日の夜はおやすみさせていただきます。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/07/08 17:50

ログインする