東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

滞りを流すには

滞りを流すには

こんにちは。紅海(うみ)です。
ルティナの待機中はだいたい座って何かしています。

ずっと同じ姿勢でいると身体が固まってしまうので
たまになにかしらもぞもぞ動いたりしていますが
座り仕事はどうしても脚が浮腫んだり肩が凝ったりしてしまいますね。

私たちの身体は循環しているので
身体の巡りが悪くなると
リンパや浮腫だけでなく
氣やオーラの流れも滞り
悪いものが身体に残ってしまいます。

適度なマッサージで流すことで良い巡りを取り戻し
無意識のうちに気の流れも良くなっていきます。

セルフマッサージも良いですし
どこかのサロンで施術を受けるのも良いでしょう。

スピリチュアルを名乗る店舗を敢えて選ぶ必要は特にないですが
そういった観点で探すなら
アーユルヴェーダやロミロミは良いかもしれません。

リンパを流したり
身体を温めることそのものが良い効果に繋がるので
どこかを選ぶならお好きな場所を選ぶのが良さそうです。

温泉と一緒かなって思います。
温泉からのマッサージは最高。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は
サビアンシンボルは「A very old man facing a vast dark space to the northeast.(北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男)」です。

周りの人たちや家族など
自分自身を取り巻く人間関係を大切にしつつ
自分の生活や居場所を安定させていくような
そんな日になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な日曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/07/05 13:16

ログインする