東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

人の波とスピリチュアル

人の波とスピリチュアル

こんにちは。紅海(うみ)です。

緊急事態宣言が解除され
池袋の街に人が増えてきました。

賑やかで活気のある街は
華やかで元気になりますね。

たくさんの人のエネルギーに溢れた場所に行くと
酔ってしまうというタイプの方もいるかもしれません。

これは元々エネルギーに酔いやすい体質だったり
磁場や周波数がたまたま合ったり合わなくなったりで
体調に影響が出てしまうようです。

酔ってしまったなと感じた時は
近くのパワースポットに立ち寄るなどして癒されてくださいね。

10年ほど前に
うっかり感覚の違う場所に出向いてしまって
合わないエネルギーを浴びて肩が重たくなる体験をしました。

瘴気に当てられるってこういうことなんだなと実感しつつ歩いていたところ
お稲荷様を見つけたのでお祈りをしました。

その直後に、それまで重たかった肩がとても軽くなったので
きっと聞き届けてくださったんだなと感じます。

後日お礼参りをしましたが
今でもお稲荷様を見つけたらお参りをしています。

人波に酔いやすい体質の方は
水晶やクリスタルのようなパワーストーンを身につけてみたり
自分の周りに薄いバリアを貼るようなイメージを事前にしておくと
予防になるようです。
無理しないのがだいじ。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 蟹座 6度
サビアンシンボルは「Game birds feathering their nests.(巣を作る猟鳥)」です。

自分ひとりだけでなく
一緒に過ごす周りの人たちも快適に楽しく過ごせるような
そんな場所作りをしてみると良さそう。

世界を新しく作り替えていくかんじ
素敵なシンボルですね。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な土曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/06/27 13:49

ログインする