東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

金星順行と告白の勇気

金星順行と告白の勇気

こんにちは。紅海(うみ)です。

双子座で逆行していた金星が順行に戻りましたね。
滞っていた人間関係や恋愛、金銭関連の問題が良い方向に動き出すかもしれません。

双子座での金星の逆行は
これまでの恋愛や人間関係をひとりで見直す期間に最適でした。

逆行中に起きた出来事から
これから先、良い流れを掴むためにできることが
見えてくるかもしれません。

双子座はコミュニケーションの星座なので
気持ちを伝えることがスムーズにできるようになったり
伝えた気持ちが相手にしっかり届くようになります。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は
サビアンシンボルは「An automobile wrecked by a train.(列車に破壊された自動車)」です。

協調性を大切にして
周りの人たちと協力しあって物事を進めていくような
そんな日だったのではないでしょうか。

誰かのために何かするのも悪くない。
そう思える瞬間が訪れますように。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な金曜日をお過ごしください。
次の出演は明日の土曜日です。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/06/26 20:40

ログインする