東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

占いで出た結果は自分で良い方向に変えていく事ができます

占いで出た結果は自分で良い方向に変えていく事ができます

こんにちは。紅海(うみ)です。

占いでは、良い未来もそうでない未来も出る事があります。

嬉しい結果は当たってほしいし
嬉しくない結果は信じないよ。

そう仰るお客様もいらっしゃいますが
個人的にはそれは大正解だと思っています。

嬉しくない結果が出た場合は
そうならないためにどうしたら良いか
お伝えするのが占い師のお仕事です。

何通りもある未来の中からその時点で実現する可能性の高いものをお伝えしているので
嬉しくない未来はご自身の力で実現させないようにすることも可能です。

嬉しくない結果が出て解決方法が提示されない場合
「その未来は嫌なんだけどどうしたら避けられますか」
って聞いてみてくださいね。

自分の人生を自分の力で良いものにしていくためのお手伝いをするのが占いだと思っています。

占いの受け方が上手な人ほど
自分の力で良い未来を迎える事ができるように思います。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 双子座 13度
サビアンシンボルは「A great musician at his piano.(ピアノを目の前にした偉大な音楽家)」です。

気持ちや勢いだけでなく、しっかりと考えられた自分なりの方法で物事を表現していくと良い日です。
こういったブログやSNS等で自分の気持ちを表現していくことで
誰かになにか伝わるものがあったら嬉しく思います。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な水曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/06/03 12:30

ログインする