東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

海外ドラマが好きでして

海外ドラマが好きでして

こんにちは。紅海(うみ)です。

自粛中、家で過ごす際はメール鑑定の対応をしていたり
海外ドラマを観たりしています。

池袋は遠いなと感じる方も
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ホロスコープでは海外との縁があることをあらわす場所があって
私の出生ホロスコープはその場所に土星が入っています。

土星は人生の課題を司る惑星です。
だから海外文化を勉強したり取り入れたりするように
無意識に思うのかななんて考えたりしています。

ホロスコープは未来をみるだけでなく
ご自身の自己分析にも助けになるツールです。
性格診断、興味がありましたらお試しください。

今日の太陽は双子座 10度
サビアンシンボルは「An airplane falling.(落下する飛行機)」です。

これまで躊躇して手が出せなかったものにチャレンジしてみると良い日。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで取った選択が実は最善のものだった
みたいなことがありえるような日です。
ずっと心の中にある言えなかったことを、思い切って伝えてみるのも良さそう。

素敵な日曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/05/31 12:58

ログインする