東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

温泉で開運

温泉で開運

こんにちは。紅海(うみ)です。

自粛中ですが
とても温泉に行きたい気持ちです。

風水では温泉に入ることは運気が上がる行動らしいです。
温泉には自然界の五行(木・火・土・金・水)が全て揃っているので
そのパワーを身体中に取り込んで整えることができるみたいです。

仕事運、金運、恋愛運
温泉に入るだけで開運につながるなんて
しあわせしかないなって思います。

特に源泉かけ流しのところが良いらしいです!

パワースポット巡りの後に
温泉に入ってヒーリング効果を高めるのも良さそうですね。

今日の太陽は双子座6度
サビアンシンボルは「Drilling for oil.(油田の掘削)」です。

新しい趣味や勉強を始めてみるのに良い日です。
緊急事態宣言は解除されましたが、
おうちでできる通信講座を始めてみるのも良いかもしれません。

素敵な水曜日をお過ごしください。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ





2020/05/27 13:09

ログインする